まだ衝動で消耗しているの?~ギャンブル脳と会話する変な人~

ギャンブル依存症のあんどれです。依存症と向き合っているうちに脳の声が聞こえるようになってきました。

自分の性格と脳汁の話

 

久しぶりにブログを更新いたします。ブログの更新はやめていましたがTwitterはアホ程呟いております。

普段読んでくれている人には少し失礼な話になりますがみなさんブロガーなので分かっていただけると甘えさせていただきます。

更新が止まってしまった理由は分かっているのです。

アクセス数が伸びないから脳汁が出ない!!

こんだけ脳がー脳がーと話をしていて分かっているつもりでも、脳汁が出ない事を意識の力で補って行動の強化をするのは難しいですね(-_-;)

大学時代の教授曰く

「日本語で書かれた論文はただの紙屑だ、なぜなら人に読まれないからだ」

ならば、私が書いているこのブログは何屑なのでしょうか(´;ω;`)

 

私のブログは内容が分かりづらいうえに堅苦しいですからね。見づらいし、アクセスを増やす工夫もしてないし、、、

昔からこういう性格なんですよね、何かを喋るってなるとちょっと賢そうな堅苦しいことを言いたくなるというか。

好きな映画とか聞かれても「ジュラシックパーク」とかは答えずに「レナードの朝」とか少し大衆映画からは離れた頭の良さそうなのを答えたがる、悪癖ですね。

 

本音を言うとブログは更新を止めずに続けたいんですよ、でも現状では行動の強化ができていない。つまり

ブログを書く事で脳汁を出す必要がある=アクセス数を伸ばす必要がある

幸い身近なブロガーさんで分かりやすく解説をしてくれている方がいます

www.miyazono-9ran.work

先輩ブロガーさん達のブログを参考にしながら、内容もキャッチーな物に変えながらも自分のしたい脳の話をしていく。

脳汁ぶっしゃぁぁぁぁあああああ

とか言っていけばいいのでしょうか、分かりませんが滑ったら滑ったで方向転換を繰り返します笑。

というわけで、とにかくアクセス数を稼ぐというブログの醍醐味に私も参戦してみようかと思います。

面白いと思っていただけた方はポチっとお願いいたしますm(__)m

 
ギャンブル依存症ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村