まだ衝動で消耗しているの?~ギャンブル脳と会話する変な人~

ギャンブル依存症のあんどれです。依存症と向き合っているうちに脳の声が聞こえるようになってきました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限を始めてみる

フォロワーさんに教えてもらった筋トレが一週間つづいているあんどれです フリック入力が大変という免罪符をゲットしたので今日の更新もさくっと終わる予定です 筋トレは腹筋を割りたくて始めたのですが、どう考えても腹の脂肪をなくさないと腹筋が割れる訳…

フリック入力を始めてみる

最近、思考停止した惰性での行動がどんどん嫌になってきて少しずつ新しい事を始めたいアンドレです。 いつもはスマホもキーボード入力していますがフリック入力を覚えようと思い立ち練習がてらこのブログを書いています。 ここまでの文章だけで5分かかりまし…

自分の生い立ちから考察するギャンブル脳

お久しぶりです。昼間からバッキバキにワインを決めながらの更新です、この土日はとても暑くなるみたいで朝からエアコンをぶん回しております、あんどれです。 先日、Twitterのギャンブル依存症仲間に協力をしてもらい「あなたは反抗期がありましたか?」と…

「めんどくさい」にぼろ負け

お久しぶりです。こんにちは、前回の記事から何日間更新をサボったか数えるのもめんどくさいですが、「まぁそこそこ」サボったはずです。あんどれです 「めんどくさい」に打ち勝とうと、ブログで発信し、ペンタブまで買い、一回はできたものをアイコンにして…