まだ衝動で消耗しているの?~ギャンブル脳と会話する変な人~

ギャンブル依存症のあんどれです。依存症と向き合っているうちに脳の声が聞こえるようになってきました。

フリック入力を始めてみる

最近、思考停止した惰性での行動がどんどん嫌になってきて少しずつ新しい事を始めたいアンドレです。

いつもはスマホもキーボード入力していますがフリック入力を覚えようと思い立ち練習がてらこのブログを書いています。

ここまでの文章だけで5分かかりました。言葉まだよく分からない、教えて、シンイチ(ミギー)

ギャンブルを辞めてよりよい自分になっていきたいのでこのような脳によさげな変化を自分で色々取り入れていこうかなと思います。

疲れてきたので今日はこの辺で失礼します