まだ衝動で消耗しているの?~ギャンブル脳と会話する変な人~

ギャンブル依存症のあんどれです。依存症と向き合っているうちに脳の声が聞こえるようになってきました。

サギョイプが捗るらしいと聞いて

こんにちは、最近色々な事をやってみたいあんどれです。

今日はサギョイプという作業しながらスカイプを開いて雑談したりしなかったりすると捗るという噂を聞いたので今この記事を書きながらツイキャスを開いています!サギョイプならぬサギョキャスですね

フォロワーさんに通知を出して部屋を作ってからボチボチ10分になりますが

誰も入ってきません爆

まぁでもなんでしょう、、この聞かれてるかもという緊張感。悪くないです笑

 

この見られてる感でなんとなくサボったりできないし、いつ聞かれるか分からないから変な音出せないし、キャス主はツイキャスの画面を開きっぱなしにするしかないので(多分)スマホをいじってダラダラできませんww

 

これはいいですね、多分今後根気よくやってれば誰か入ってくるかもだし、入ってこなくても作業に集中しやすそうなのでしょっちゅう使っていこうかなと思います。

 

フォロワーさんに周知されるまでは毎晩無言のキャスをやってるやばいやつと思われそうですね笑

あ、ちなみにブログではあまり報告していませんが禁煙やダイエットは無事継続していますよ。

 

面白いと思っていただけた方はポチっとお願いいたしますm(__)m

 
ギャンブル依存症ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村