まだ衝動で消耗しているの?~ギャンブル脳と会話する変な人~

ギャンブル依存症のあんどれです。依存症と向き合っているうちに脳の声が聞こえるようになってきました。

筋トレを始めてみる

最近立て続けに、あんどれ変わったねと言われて脳汁が駄々漏れのあんどれです

昨日まで続けていた筋トレと糖質制限じゃ物足りなくなり、それらは中断しさらに負荷の多い筋トレを昨日からはじめました。

筋トレを増やすからには今までのようなハードな糖質制限制限をするのは効率が悪そうなのでやめたのです。

まだまだ情報を集めだしたばかりで中々やり方が定まらないとTwitterでなげいたところ、今回のきっかけを下さったフォロワーさんから、そんな試行錯誤も楽しいよねという言葉を貰い元気を出すと同時に気が付かして貰いました。

 

結果を目指しているこの道中の熱量こそが「実」の部分なんだと。

忘れてしまいがちですね。今を楽しもう

 

フリック入力が大変なのでこの辺で失礼します